今日も明日もバイク中心

YZF-R25とグロムとモンキーに乗る男が、バイク中心に感じたことを書き散らす日記。

用品

YZF-R25にミラーエクステンションブラケットとニーグリップパッドを取り付けた

しかし長ぇな、今回のタイトル・・「YZF-R25のミラーを見やすくした。ニーグリップをしやすくした。」ってしても結局長くなっちゃうからコレばっかりはどーにもならないな・・・

yzfr25、タイヤ交換とETC取り付け

長かった・・・ここまで来るのに。いやだってさ、前にR25をカスタムするカスタムするって言っておいてヘッドライト交換しただけだったからさぁ。肝心の走りの部分がね・・変わって無いよね。

SJ7 STARを買った

最近バイクに乗れない日々が続いていた。理由は簡単、体の調子が悪かったからだ。いわゆる寝たきりってヤツ。

新しいウェアを買った

ほーら買っちゃったよ、あーあ買っちゃった!新しいの買っちゃった!でも嬉しー!