
今日も明日もバイク中心

YZF-R25とモンキーに乗る男が、バイク中心に感じたことを書き散らす日記。

雨の日のバイク生活

雑記

あぁ、雨だ

雨になるとバイク乗らないんだよなぁ

 

だって風邪ひくんだもん、高確率で。

でも路面が湿ってるのは好き、なぜかは分かんないけど。

洗車か・・ガレージ駐車じゃねえしな。

整備とか?この前点検受けたばっかだもの、なにすんのさ。

雨だとなんもすることないんだよね、雑誌でも買ってくるかな・・

あ、そうそうチャンプロード休刊してたのね。よく友達が読んでたな。

オレもたまに見せてもらってたけどバイクがすげぇカスタムしてあったのだけ覚えてる。カッコイイは別として、あの手のカスタムは多分乗りずらいでしょ。

おっと、話が脱線するところだった。

雑誌買うにしても車も代車だしな・・やっぱバイクか。昼過ぎあたりから雨あがるから、それから行こうかな・・