
今日も明日もバイク中心

YZF-R25とグロムとモンキーに乗る男が、バイク中心に感じたことを書き散らす日記。

私のブログ・ネット大賞2016だって

今週のお題が「私のブログ・ネット大賞2016」なんだって。はてなブログとかはてなダイヤリーやってる人なら誰でも投稿オッケーらしいね。実はこういうの初の試み。

 

結構エントリーがあって、各々の大賞を書いている。こう見てみると大賞がありすぎて大賞感がねぇな。てか大賞って書きすぎだろ、まだ100文字くらいなのに。声に出して読んでみると意外と面白ぇ。

 

うーん、ブログネットねぇ・・面白い記事はあるけど今年のヤツだったっけなぁ・・

個人的に「おっ」ってなったのはネットでみたバイクの記事かな。ネコが車道で立ち往生してライダーが救助したとか。あぁ、あれは去年の話か。

うーん、ニュースねぇ・・あ、コレもバイクになっちゃうんだけどいいか。

なんでも新しい排ガス規制の影響で今年2016年で生産終了になるバイクがあるの、その中で買いたかったモデルがあって、買えなくなったのが残念だったなぁ。

w800ってヤツなんだけどコレのために大型免許取ろうかなって思ってたくらいオレのなかではイイ感じのバイクだった。

f:id:primarycell:20161218122127j:plain

そうコレコレ。あ、画像お借りしますね。

このバイクが新車で買えなくなっちゃったのが私のネット・ブログ大賞かな。

え?中古があるって?バイクは新車を買うって決めてるし。

え?ネット・ブログっぽくないって?ココで知ったからいいのいいの!だってファイナルエディションだよ?

kojintekibikematome.blog.jp

あ、すんませんリンク貼ります。

 

「この1年を象徴するようなブログのエントリーや、Webメディアのレポート・インタビューなどでとくに印象に残った記事を自分のブログで紹介してください」って書いてあったし当てはまるでしょ!当てはまらなかったら謝ればいいし(誰に?)

ということで大賞でした~・・・我ながら終わりが唐突だなぁ。