
今日も明日もバイク中心

YZF-R25とモンキーに乗る男が、バイク中心に感じたことを書き散らす日記。

2017年にやりたいこと

今週のお題

今週のお題「2017年にやりたいこと」

またまた、「今週のお題」ですよ。ええ。

 

 
そう、困った時の今週のお題。パスタ的な今週のお題ですよ。腹減ったからとりあえず茹でとこうかと。ソース次第でどうにかなるよねパスタ。そう、困った時のパスタ。手軽なパスタ。パスタ最強!
 
 
・・これではパスタの話で終わってしまいそうだ。一応バイクブログなんですよ?パスタブログじゃないよ?
 
2017年、関東地方の名所を巡りたいかなと。もちろんバイクで。特に栃木とか群馬とか北関東に行ってないんだよなぁ。日光行きてえなぁ日光。草津も行きてえなぁ草津よ。とりあえずそこら中心で行動したいね。

去年は体調を大きく崩してしまったが故に遠出が出来なかったからね。
まだ見ぬ土地に足を運び、その記録じゃねぇけど日記的にブログでチャカチャカ書いていこうかなと思いますよフフフ♫
 
フフフって、貴婦人かよ貴婦人。しかも北欧辺りの。マカロンとか食うんだろうなぁマカロン。あれ食ったことあるけど絶対きんつばの方が美味かったわ。マジであんこ最強。超ジャパニーズ。
 
やべえ、方向性を見失いそうだ。もう辞めとこうか、そうしよう。
ということで終わり。やっぱ唐突。