
今日も明日もバイク中心

YZF-R25とグロムとモンキーに乗る男が、バイク中心に感じたことを書き散らす日記。

犬吠埼に行った

今日は平日の休みだ。ウキウキな事この上なし。ああ愛しき我が猿よ、可愛い可愛い猿よホホホホホ。マダム調になるのも仕方ない。なぜなら休みだからね!

 

 

つーことでモンキーで犬吠埼灯台までタッタカターっとな!

f:id:primarycell:20170119192247j:plain

 着いた。いやぁ快晴快晴!素晴らしい!

 

 

f:id:primarycell:20170119194638j:plain

誰も居ねぇ、貸切状態じゃん。ツーリングスポットなのに珍しい。

 

 

f:id:primarycell:20170119192729j:plain

遊歩道が有るみたいだから行ってみることにした。長そうだな!

 

 

f:id:primarycell:20170119192715j:plain

何だあの区画は・・聖なる泉的なヤツか?写真じゃ分からないが、区画の中に人が居た。何してんだろ、お祈りかな?

 

 

f:id:primarycell:20170119194047j:plain

サスペンスの舞台みたい。てか銚子全体がサスペンス感が強い。

 

 

f:id:primarycell:20170119194104j:plain

絵が荒々しいな!髭文字が似合いそうなカンジ。

右の空白に「男は百年、女は二百年!」とか。自分で書いてて意味分かんねぇなぁ・・・

 

 

f:id:primarycell:20170119194141j:plain

遊歩道をしばらく歩いていると意味深な穴がポツーンとある。探検家の血が騒がないわけがない。

 

f:id:primarycell:20170119192640j:plain

・・・探検は50mを満たずに終わった。お前さっきのホテルじゃねえかよ!

 

 

という事で帰った。帰りにはそこそこの車及びバイクが止まっていた。

f:id:primarycell:20170119192626j:plain

着いたときはお昼時だったから空いてたのか。・・・やっぱ灯台さん人気パネェ!

 

 

 

f:id:primarycell:20170119194121j:plain

最後に遊歩道に挟まってたナゾの浮き子。お前どこまで流されてんだよ!