ブログ増やした

増やした。増やしたね。二倍に増やした。

ヒマならどうぞ。ヒマじゃなかったら・・そこは任せる感じで。

バイク以外のことを書くつもりだからライダーは面白くないかもね。じゃココが面白いのかと言われると何だろうな・・まあ細かいことは気にすんなよ。コレってそういうのじゃないんだしさ。

ちなみに今現在記事は1つも投稿はおろか下書きも無い真っ新な状態、完全にあてずっぽうで開設したうえに何をどこまで書くかも決めてない体たらく。内容は日々の愚痴なのか、コッチの編集後記なのか、好きなモンの話なのか。それは投稿してからのお楽しみってことでさ、許してよ(?)

primarycel.hatenablog.jp

↑コレねコレコレ。

あ、そうだ。バイクブログの方さ、しばらく乗れなかったから投稿しなかったけど、最近また乗り始めたからそのうち書くと思う。目ぼしいレンタルバイクのピックアップとか、関東外のツーリングなんかも何となく計画してるから、アッチもソッチも重ねてお楽しみということで今日はおしまい。ちゃんちゃん。