細かいことが色々あった その2

最近家に居るのもヒマになり、何となくスマホの写真フォルダを漁ってたら、細かな出来事が結構増えてた。

あぁこの量ね、アレ書くか。書くしかねえだろ、ヒマだし。はい、書きまーす。ドン。

 

 その1、アドレスv125に乗った。

ぐるーんぐるんぐるーんぐるん、ぶんぶーん、ききーっ。

おいおい絵本じゃねぇんだからと。でもそれがいいの、スクーターって。

荷物積んで、元気に走って、右も左も軽いチカラで曲げ放題、両腕ガッツリ握って車体を停める。それでいいじゃん、すげーじゃんスクーター。難しくない、便利、ちょっと楽しい。そりゃ好かれるよ、スクーター。欲しいぞ、スクーター。置き場所無いから買えないけど。

f:id:primarycell:20200406200043j:plain

その2、屏風ヶ浦行った。

地層も迫力があり、海辺も清々さっぱりしてた。ドーバーラインなる道も走ったけど、所々渋滞があったりして苦労した。

f:id:primarycell:20200406200757j:plain

その3、ttpl touring40にインナーボックス付けた。

防水のツーリングバッグ内側の囲いと仕切りになるインナーボックスを付けた。

整理整頓がしやすくなったうえに、バッグ自体が箱のような強度を持ち始めたため、積載がラクになった。

…こんなんだったら最初から買っとけば良かったな。

f:id:primarycell:20200406200915j:plain

その4、エブリイの慣らし運転終了した。

シフトフィールの固さも取れ、エンジンも以前より軽快に回るようになった。運転すればするほど楽しくなっていくのは喜ばしいのだが、無駄にギアを落としたりアクセルを踏み込むので燃費が下がった。平均2、3kmほど。

f:id:primarycell:20200406201031j:plain

その5、CB400SFに乗った。

夏に乗った。まずさ、あっちい。R25より速くて質が良くて所有感があるのホント分かった。でもあっちい。真夏に走るとあっちい。たまーに大股広げて走る大型バイクの人居るけど、さもありなん。アレはキツい、よくみんな大排気量だったり張り出しの強い多気筒エンジンのバイク乗ってるよな。スゴイわ。

f:id:primarycell:20200406200618j:plain

こんな感じか。また溜まったら何となく書きます。