2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

牛久大仏を見てきた

今週の木曜日にETCカードが届いた。これで支払いが楽になる!もう感動ですよ感動。ホントに小銭とかチマチマ出すのがメンドくさいったらありゃしない!

ちょっと遅めの初詣

初詣ですよ、初詣!・・・こういうのってさ元旦もしくは三が日がベスト的な雰囲気あるじゃん、でも人が凄え混んでて好きじゃないんだよね。

ninja250slにも乗った

2017年1月15日、午前11時30分頃。オレは劇ラクなスクーターに乗ったあと、現行250ccで一番過激と言われているninja250slに乗った。

k-xct125に乗った

寒い!寒すぎでしょ今日!こんな日にバイクになんか乗ってられるかい!・・・と思っていたが今日は珍しいスクーターが試乗できると聞いて、もう寒いとかどうでもよくなった。人間こうも変わるものか。サラバ朝のオレ、おはよう昼のオレ状態である。

昼の顔、夜の顔。

今さっきバイクで通りかかった近所の公園での風景である。 ゲームのラストダンジョンみたい・・・こんな風景になるんだ、あの公園・・ あぁ、こういう時にカメラが欲しいなぁ・・・実物はもう少し綺麗なんだよなぁ。 無念・・・

初日の出を見に行った

みなさん、正月ですよ正月!あけましてあけましてってな感じですなぁ、あぁめでたいのぉオホホホホ。