2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

人はそんなに変わらない?

根本にある考え方というものは何歳になっても変わらない。最近、学生時代の友達と連絡してるとそう思うときがある。 内容は年相応になってるが、話し方の端々やLINEの文体に触れると「アイツっぽいな〜」と懐かしく感じる。 ふと自分にもあるのかと振り返っ…

ナガイという男

「だいたいネットなんて良くて7,8割会わず知らずのヤツなんだから入れ込み過ぎんなよ」 「そもそも顔ひとつ出せねえ人間の言う事書く事なんて重みが無い、言いたい放題の距離じゃ大したモノは生まれ辛いよ」 「まあ逆にバンバン顔出してんのも随分キナ臭いけ…

リメンバー・ノーマルアスピレーション

数年前に銀の軽トラを手に入れて、数カ月もしないうちに農業を始める親戚に譲った。 初めての手持ちMT車だったこともあり、普段の通勤や遠出の足にと興奮に任せて思い出は沢山積み上げてた。 そんなアイツは今日もどこかで野菜積んで元気に走ってるのかなぁ…

さらばバイク熱中時代

先日、5年前のツーリングマップルが発掘された。 おもむろに1枚めくると関東全体の地図がマス目に区切られていて、それぞれの四角に番号が振られていた。中には赤いボールペンでマークされているのもあり…というか半分くらいマークされていた。 この頃はよっ…