読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も明日もバイク中心

YZF-R25とモンキーに乗る男が、バイク中心に感じたことを書き散らす日記。

初日の出を見に行った

みなさん、正月ですよ正月!あけましてあけましてってな感じですなぁ、あぁめでたいのぉオホホホホ。

 

テンションがおかしい?そりゃあ一年の計はナントカとか来年の事を言えばナニナニとかいうじゃない。つまりそういうことですよ。(何が?)

こんなテンションのなか初日の出を見に行った。いやー綺麗だったねお日様が。

もちろん写真は撮っては・・ない、だってこういうのってねぇ。満足するまで見てたいじゃない。写真も大切だけどまず自分の目で感動したいじゃない。

 

・・イヤ、単に写真撮り忘れてた。うっかりミスうっかりミス。

しかし日の出を見に来るバイク集団多かったな。しかも超コエーし。革ジャン着たオッサンが大名行列みたいにハーレーとか走らせてるんだもの。

アレだね、引いて見て分かったけどバイクって自分が思っている以上に威圧感あるね。オレも気をつけよっと。

そのあと千葉県の浜沿いを走って・・走って帰った。だって三が日だもん、お店開いてねーよ。あ、開いてる店もあった。マジ良心的な店だわ、行ってねーけど。

しかしああいう店は休みはいつ取るのかね?無休なのかな?ちょっと遅めの正月休み的なヤツか?アナウンサー的な。うーん不思議だ。

その後、洗車して注油してたら夕方になってた。結局元旦でもいつも通りだったな・・・